誰でも書ける!ポケモンサン・ムーン[SM]攻略ファンサイト

ロトム/ロトム図鑑

ロトムの新しい姿とポケモン図鑑

今作でロトムの新しい姿が登場することが決まりました。見た目はポケモン図鑑にそのまま乗り移った姿をしており、他の姿のロトムとはまた異なる。タイプは不明だが、鋼タイプになる可能性があります。
また、この姿になったロトムは主人公を導かせるナビゲーターやポケモン図鑑を完成させていく存在としてサポートしてくれます。今回のポケモン図鑑はアローラ図鑑の他にメレメレ図鑑という新しい機能が搭載されており、それ以外にも3つの図鑑があります。QRコードを読み込むことでポケモン図鑑に登録できるという新機能も搭載されているので気軽に図鑑を埋められるようにもなったのはうれしい話です。

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新映像(ロトム図鑑) - YouTube

ムービーの御三家紹介の所を見ると、ニャビーの最終進化は縦長でアシマリの最終進化は横長になるのかな

ロトム図鑑と新機能|『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト

トップページへ戻る


執筆者

  • エクリプス

当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。
copyright©2016 ポケモンSM攻略GEMANI all rights reserved.