イナズマイレブン2 ~脅威の侵略者~
特殊条件で手に入る選手

イナズマイレブン2 ~脅威の侵略者~攻略GEMANI 

特殊条件で手に入る選手1

・アフロディ  アフロディは、鉄塔の池のほとりに現れるが、ランダムで確率は低い。
バトルも、3点差で勝つというバトルを2回クリアしなければならない。
・げんおう  8章以降になると、帝国学園の引き抜きリストに出てくる。場所は福岡市街地。
バトルするには、鬼道がパーティに入っている必要がある。
・さくま  8章以降になると、帝国学園の引き抜きリストに出てくる。場所は沖縄市街地。
バトルするには、鬼道がパーティに入っている必要がある。
・武方勝  まさるは、シカ公園の桜の木付近にいる。
バトルの際に、わざと負けると仲間になる。
・杉森威   御影専農に勝つと引き抜きリストに表示されるが、
実際は沖縄のプレミアムルートの「ザ・カード」に勝たないと引き抜けない。
場所は、北海道市街地。
・西垣  木戸川に勝つと引き抜きリストに表示されるが、
杉森と同じく「ザ・カード」に勝たないと引き抜けない。場所は奈良市街地東側。
レーゼ 白恋中の校舎の近くが出現場所だが、いつも居るとは限らず、ランダム。バトルは2連戦。
リーム 北海道の大雪原に出現するが、レーゼと同じく常にいるとは限らない。バトルはレーゼと同じく2連戦。
デザーム 以前特訓した場所とは大海原中のこと。しかし、チームレベルが40以上ないと、バトルすらしてもらえない。
ゼル ヒントの場所は、漫遊寺中。同じくチームレベルが40以上ないと、バトルできない。
マキュア ヒントの場所は、ナニワランド。チームレベル40以上ないとバトル出来ないのは変わらず。
・グラン 「円堂と遊んだ場所」は陽花戸中のグラウンド。しかし常にいるわけではない。
しかもサッカーバトルは3連戦!アイテムは必至だ!
・ウルビダ 樹海の秘宝堂富士店のところに低確率で現れる。バトルの難易度が高いので、苦戦は覚悟しておこう。
・ネロ 樹海のGマート富士店のところにランダムで現れる。サッカーバトルは2連戦。
・バーン 沖縄の灯台に現れる。バトルには豪炎寺が必要。ウルビダと同じく苦戦は必至だ。
・サイデン 樹海にいる。(やはりランダム)サッカーバトルは3連戦。
・グレント 樹海の秘宝堂富士店のところにランダムで現れる。サッカーバトルは3連戦。
・ガゼル 樹海にいる。バトルには吹雪が必要。2連戦でレベルが高いため、苦戦は必至。
・フロスト ガゼルと同じ場所に現れる。バトルは一回。
・ベルガ 樹海にランダムで出現する。サッカーバトルは3連戦。



キーワード

ツバサ ガッツな
かみまる わらいと
だるま どはく
いちもんじ りょく

雷門中の仲間

かぜまる プレミアム対戦ルート
そめおか 裏ライモンAに勝利後河川敷グラウンドに登場
くりまつ 裏ライモンAに勝利後ナニワランドに登場
はんだ プレミアム対戦ルート
ししど プレミアム対戦ルート
マックス プレミアム対戦ルート
しょうりん 裏ライモンAに勝利後漫遊寺のグラウンドに登場
じん プレミアム対戦ルート

特定の場所に現れる選手

たまごろう 鉄塔→雷雷軒→福岡
けいた 奈良シカTVの屋上にときどき
サガミネタ 大海原中の海岸にときどき
おおたに 大雪原にときどき

特別なイベントで仲間になる選手

カノン 沖縄のプレミアム対戦ルートをクリアする(ファイア限定)
まさと 沖縄のプレミアム対戦ルートをクリアする(ブリザード限定)
アキ 裏ライモンAを倒したあと円堂の部屋に出現(ブリザード限定)
なつみ 裏ライモンAを倒したあと鉄塔に出現(ファイア限定)
おとなし プレミアム対戦ルート