イナズマイレブン2 ~脅威の侵略者~
プレミアムルート

イナズマイレブン2 ~脅威の侵略者~攻略GEMANI

真二屋監督ボード

 Wi-Fiで秘密の倉庫の鍵を入手後、東京の商店街の奥の方の秘密の倉庫へ行き、入れるようになる。
 中に真二屋監督がいる。

出現!大阪のプレミアム!

1.ダークエンペラーズを倒す。沖縄のプレミアム対戦ルートが可能!
2.2回目のダークエンペラーズを倒す。北海道のプレミアム対戦ルートが可能!
3.沖縄と北海道、それぞれ3つずつSランククリア!
沖縄でクリアすると北海道、北海道でクリアすると沖縄から電話が来て、
大阪のプレミアム対戦ルートが可能になる!

北海道・白恋中のプレミアム対戦ルートの上ルート紹介

影山オールスター 世宇子と真・帝国学園。かつて影山が手掛けた2大チームが恐怖の合体。
SP改 レベルが上がって各選手がより強力な必殺技を使ってくる。
ベンチーズ3 ストーリー上の試合では出番がなかった選手たちだがここでは活躍する?
エイリアB ジェミニ・イプシロン・ザ・ジェネシスから選手を選抜!苦戦は必至。
キャッピキャピA ギャルズ・KFC・サリーズの選抜チーム。こっちは男子しか使えない。
全国チーム選抜B・ 北は北海道から南は沖縄まで。全国のチームの名選手が集結している。
アダルトチーム SPフィクサーズと一番街サリーズが合体した大人選手のみのチーム。
全日本ユースA グランや一之瀬など強力選手が集まったチーム。何故か目金も仲間入り。

イナイレマスター

北海道・白恋中のプレミアム対戦ルートの情報です

影山オールスター世宇子と真・帝国学園

かつて影山が手がけた2大チームが恐怖の合体!
そんなに強くありません。
平均40レベルぐらいで楽に倒せます。



すごいウェア!!

大阪ルートにスーパー大阪CCCというチームがあります。

このチームと戦っているとじゅんじょうウェアがもらえるときがあります!!
このウェア、かなり衝撃的^^絶対GETしてください!!
どんなのかはいえませんよぉ^^
ちなみに男女共用です☆

リカママ対戦ルート

沖縄と北海道のプレミアム対戦ルートでいくつかSクリアすると、大阪のリカママの対戦ボードが現れる。
下段は全て協力プレイです。

シュート技を覚えていないキャラで勝て!!

シュート技を覚えていないキャラで勝て!!は、シュート技の秘伝書をできるだけ持ちましょう。

試合が始まる前にメンバーをみるときがありますよね?
その時に覚えさせましょう。
それでSランクもクリアだぜ!

ちょ、、、超次元、、、

プレミアムルートをすすめていると雷門ОBの昔の姿が見れます!!

タイムスリップですかね?さっすが超次元サッカー!!

技制限のあるところは…

プレミアムルートをすすめていると、「キーパー技を持たないキャラで勝て」とか、「シュート技を持たないキャラで勝て」という制限つきのチームが出てきますよね?
こんなときはデザームや小暮が使えますよ!

たとえば「キーパー技を持たない」ならデザームをFWのキャラにチェンジして仲間に入れておくんです。
そして試合が始まったらGKキャラにチェンジ!
これなら大丈夫なんです!!これでSランク間違いなしですよ☆

奇跡が起きる!!!

ダークエンペラーズを倒してプレミアムルートを広げていくとダークエンペラーズだった元雷門メンバーが手に入ります。
これで自分のチームに風丸などダークだった方たちを入れてもう一回雷門中へ!
ダークエンペラーズVS雷門のとき風丸VS風丸など楽しいことが起こります!
まあダークエンペラーズやエイリアのチームにはベンチが居ないので当然のことなんですが、地味に楽しいですよ。

東京プレミアム対戦ルート

東京プレミアム対戦ルートは商店街の秘密の倉庫にあります

秋葉名戸の監督がいます。
最初は上段は雷門ОBで下段はニュー野生です

プレミアムルート 神と宇宙攻略

プレミアムルート攻略パート1! 沖縄上段ラスボスの攻略

神と宇宙は、キーパーポセイドンが難敵です。
他のチームを倒してこれていても、そう簡単には入りません。
ふぶきのウルフレジェンドでもレベルが60ぐらいないと入りません。
そのままのレベルでも1点や2点は入るかもしれませんが、Sランクは相当むずいです。

そこで・・・・・

キーパー・ポセイドンの弱点をつきましょう。
それは・・・ズバリスピード!
ふぶき、レーゼ、マッハなどスピードのある選手にやみのシューズを装備し、ねっけつとっくんでさらにスピードUP!
そしてその選手でパスカットしてそのままコマンドバトルにならないようにとっぱしていきます。
そしてキーパーと1対1になっても、そのままぬきましょう。

普通70レべもあったらキーパーもスピードがある程度あるのでつかまってしまいますが、ポセイドンはな~んかトロイのでぬけました。
簡単に5点入りました!

レベルあげれば簡単ですが、こっちの方が近道です。




プレミアムルートの受付の人

沖縄 大海原中の監督
北海道 白恋中の監督
大阪 浦辺リカのママ
東京 秘密の倉庫の人

東京はまだ未確認です。

プレミアム対戦ルートの出現方法

1:ダークエンペラーズに勝つと、沖縄の大海原の監督から電話が来ます。
そして、沖縄でプレミアム対戦ルートができます。

2:もう1回ダークエンペラーズに勝つと、白恋中の監督から電話があります。
そこでも、プレミアム対戦ルートが使えます。

3:エイリアBか、キャッピキャピA(どっちか忘れたけど)沖縄の大海原の監督から電話が来て、電波がおかしくなり、大阪のお好み焼き屋のリカママのところでも、プレミアム対戦ルートが出来るようになります。
(電波は関係ありません)
(リカママのプレミアム対戦ルートの最初の敵はマスクマンAとNEW白恋中です)
(NEW白恋中は通信対戦でしか出来ません)

円堂カノン・豪炎寺真人

沖縄のプレミアムルートの上の方をクリアすると・・・

ノーマルでファイアだと円堂カノン
ブリザードだと豪炎寺真人が手にはいります!

また沖縄のプレミアムルートの上の方の裏ライモンを倒すと・・・

ブリザードだと木野秋が円堂の家の二階にいて話すと仲間になります。
ファイアだと雷門なつみが鉄塔にいて話すと仲間になります。

プレミアムルートについて

ダークエンペラーズを倒すと、大海原中の監督の所でプレミアムルートが出る。
いろんなチームと戦えます!

再度ダークエンペラーズと戦い勝つと、白恋中の監督の所でプレミアムルートが出現。
影山オールスターなどのいろいろなチームと戦えます。

みんなもやってみましょう!!!!