イナズマイレブン2 ~脅威の侵略者~
プレミアムルート沖縄上☆攻略

イナズマイレブン2 ~脅威の侵略者~攻略GEMANI

沖縄のプレミアムルートの上の攻略です!

ネオ帝国   Lv40の帝国・真帝国ミックスチームです。
スピードが遅いので「とっぱ」をうまく使って敵をかわしましょう!
前半のうちに3点ほど入っていればSランクをとれます!
マスクマンB    Lv35までの選手で戦わないといけません。
でももうココまで進んでいたら、Lv35なんていませんよね?
そこで!人脈ルートを広げつつ、Lv35までの選手を集めましょう!
マスクマンはかなり弱いので一発Sランク間違いなしです。
チームマサト    豪炎寺真人、ライデンとローカル戦隊のLv55のチームです。
ゴールは簡単に破れますが、相手にボールが回るとすごいスピードでパスをするので、DFを固めておき、なおかつドリブル技を使い、相手にボールが回らないように努力しましょう!
エイリアA       Lv50のエイリア学園ミックスチームです。
GKはゴルレオで、ブラックホールを3回使うともう技が出せなくなるので早くTPをなくさせるのが効果的です。
しかしロングシュートはDFのパンドラなどが使うグラビテイションなどでとめられるので、ゴール付近でシュート技を使わないと自分たちのTPがなくなります…
これまでの敵に比べてスピードが速いので油断は禁物です!
ベンチーズ1    Lv63のベンチミックスチームです。
みんな技をすべて覚えているので注意!
しかしゴールは余裕で破ることができます。
スピードの高い選手で固めておけば、どんどん点が入ります。
選手育成にはもってこいのチームですよ☆
ザ・カード        風属性のキャラで戦わないといけません。
Lv55のチームで、シャドウ、西垣、たけしやカード、パック、ファイルといったレア選手が出てきます!
とても足が速いので注意です。
この試合で勝つと、西垣、たけしがスカウトできるようになり、シャドウもゲットできます。
また、このチームのファイルがイケメンです☆
「名前検索」で「ファイルでバトル」と入れると出てきます!
ちなみにパックは「パックにキラキラ」、カードは「カードつかおうぜ」で出てきますよ!
ウラライモンA     エイリア石でパワーアップした元ライモンメンバーとマネージャーのLv60のチームです。
動きが早く、技も強いです!とっぱの連続使いをおススメします。
シュートは決まるんですが、そこまでいくのに一苦労です…個人のレベルを上げてから挑みましょう!!
神と宇宙    Lv70のジェネシス・ゼウスミックスチームです。ココはとにかく強い!!
技は真までしておいたほうがいいですよ。
シュートはアフロディのゴットブレイクや鬼道のデスゾーン2がいいと思います。
Sランクをとるのは大変ですが、がんばりましょう!
沖縄上ルート クリアで豪炎寺真人、Sランククリアで風丸一郎太がスカウトできるようになります☆