イナズマイレブン2 ~脅威の侵略者~ 稼ぎ術

イナズマイレブン2 ~脅威の侵略者~攻略GEMANI

サッカーバトルで稼ごう

ド派手なミサンガをつけ沖縄をうろうろしていると、
サッカーバトルで100ぐらい経験値がもらえます

一石五鳥の稼ぎ術

樹海の樹海チームはとてもいいですよ。
・熱血が1000pくらいもらえる。
・もれなくもらえるメイズスパイクが2500pで売れる(計3500p)
・もらえる経験値も割と高め
・TP、GPが試合終了後に全回復するので技のレベルUPもできる
・古びたピンバッチももらえる
樹海チームはお勧め。

ごく稀に

ごく稀に、低熱血p、低経験値で高友情pが手に入ることがあります。
福岡市街地のドンタクスと戦って友情pが818p手に入りました。

ナイスプレイボーナスは一回も出ませんでした。

経験値をいっぱいゲット

まず大海原中にいきます。
ドハデのミサンガとがくしゅうを用意してひたすら走ります。
そして、ザ・パイレーツに勝利すると、運が良ければ1000以上は獲得できます。

樹海で稼ぐ

樹海チームと戦い後・・・

TPを使っても、バトル後全快している。
経験値もそこそこ貰えるのでおススメです。

ザ・パイレーツ

大海原中に出てくるザ・パイレーツとバトルで・・・

真の必殺技で決めると、経験値が1000も貰えます。
ぜひやってみてください。

この記事に対する意見きてます↓

真のシュートだけではない!

ザ・パイレーツを「真」のマークがついたシュートで決めると経験値が1000貰えるという情報ですが、100%ではありません。
意外と低いです。

それに吹雪のウルフレジェンドをやってみたら1000もらえたことがあります。




熱血ポイント大量GET!!

沖縄の学校で出るエグゾダス(エジプトっぽいの)を倒して3800近い熱血ポイントをGET!!
しかし、たま~になので注意。

経験値を早くためる方法

沖縄の学校ででる、ザ・パイレーツ。
真のシュートで入ると1000ゲット!

レベル&熱血P稼ぎ

樹海の最果ての洞窟で「樹海チーム」に勝てば、600以上の熱血Pが貰えて、メイズスパイクが必ず貰えます。
メイズスパイクを売れば、2500熱血P貰えます。

※試合終了後もTPやGPが回復しているので、何回でも連続で戦えます。

チームに勝って熱血稼ぎ

樹海でダークスというチームに勝つと、運が良ければ、2000pがもらえます。

ねっけつ稼ぎ

ねっけつポイントを貯めるのがちょっと楽になります

円堂にどハデのミサンガを付け、樹海へ行きます。
スペクターズというザコ敵が現れるのを待ち、勝てば運が良ければ約2000ポイント貰えます。